始めました

新しいカテゴリーを作りました。リスニングはラジオ講座で続けてはいますが、多聴か?と言われると正直微妙。せっかく多読をしているのだから朗読CDも聴いてみたいな〜というとても安易な発想です(笑)通勤時間ぐらいしか聴けそうにないのであまり難しいものも挫折しそう。。。ということで、大好きなFrog and Toadをブッククラブで借りてきました。

0060740531Frog and Toad: Audio Collection
Arnold Lobel

Harper Children's Audio 2004-08-17
売り上げランキング : 9,383
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
作者自らの朗読というのが素晴らしい。音楽もなかなか効果的でいいです♪そして結局ぽちしてしまった私(笑)