調味料バトン♪

有希さん、paoさんからバトンを受け取りました。みなさんの回答楽しく読ませていただきました。結構みなさん違うんですね〜。それぞれこだわりを感じます^^

Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き   ⇒ 気分で醤油、ケチャップ
納豆     ⇒ 醤油
冷奴     ⇒ だし醤油
餃子     ⇒ 醤油&お酢
カレーライス ⇒ 生玉子&醤油
ナポリタン  ⇒ ほとんど食べません
ピザ     ⇒ なにもかけません
生キャベツ  ⇒ そのままかじります
トマト    ⇒ ゴマドレッシング
サラダ    ⇒ ゴマドレッシング
カキフライ  ⇒ 苦手です^^;
メンチカツ  ⇒ ソース&マヨネーズ
コロッケ   ⇒ ソース&マヨネーズ
天ぷら    ⇒ 天然塩、天つゆ
とんかつ   ⇒ すりゴマ&ソース&からし
ご飯(おかず無しの時)⇒ 玉子かけごはんor納豆

Q2☆周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
味噌汁に納豆を入れたときは周囲に引かれました。人前ではもう二度としません(笑)ゴマフェチなので何にでもかけちゃいます。※会社にマイセサミ常備してます^^;

Q3☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み 合わせはありますか?
辛いものが苦手なので、タバスコ、ラー油はかけません。あとマヨネーズオンリーは苦手です。

Q4☆バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5名も出せませんでした^^;よろしければあきみらくるさん、お願いします♪