Cobble Street Cousinsシリーズ

Summer Party (Cobble Street Cousins)
0689834179Cynthia Rylant Wendy Anderson Halperin

おすすめ平均
starsなんだかなつかしいカンジ
stars別れの寂しさ漂う シリーズ第5巻

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブッククラブで借りてきました。大好きなCynthia Rylantさんの作品です。そして1日で読了。かなり今寝不足です(笑)お世話になっている方々の間ではとても人気のあるシリーズで私もすっかりファンになりました。まさに女の子の世界。私には全く縁のない世界でございます^^;一番好きなのは5巻のこちら。もうすぐ離れ離れになってしまう3人がパーティを企画します。パーティ最後のハッピーサプライズは私も3人と一緒で嬉しくて幸せな気持ちになりました。これはまたいつか再読したいシリーズです。