プライベートレッスン開始

先日体験レッスンに行った場所で正式にレッスンを開始しました。テキストはなんとこの私がビジネス英会話用(もちろん初級レベルのです)。無謀かなあとも思いつつ、やっぱり実践に活かせるものがいいと先生に伝えて決めました。1時間の中でテキストをずっとやるわけではないので日常会話はフリートークで頑張ることに。それなりに準備をしていかないとぼろぼろになると思い、色々ノートに書いていきました。それこそ基本的な自己紹介からです。カンペとして持っていったのですがやっぱりレッスン中も見てしまいました。そして英文を直され(笑)先生も丁寧にナチュラルな表現方法を教えてくれました。予習&復習は絶対に必要ですね。とにかくこれから頑張ります♪あ、もちろん突撃レポート?は今後も続けますのでこちらでご報告します^^