Biscuitシリーズ

(計158冊 総語数352,900語)

Biscuit (My First I Can Read)

Biscuit (My First I Can Read)

とまと☆ままさんお勧めのBiscuitシリーズを読みました。もう、なんて可愛いんでしょう〜。かなり癒されました。語数は100程度のものばかりで内容も繰り返しが多いです。私に子供がいたら絶対読み聞かせたい!!!我が家のチワワ&ろく(チワワ&インコ)は全く興味なさそうだしなあ(笑)
Biscuit Goes to School (My First I Can Read)Biscuit's New Trick (My First I Can Read)Bathtime for Biscuit (My First I Can Read)Biscuit's Big Friend (My First I Can Read)Biscuit Wants to Play (My First I Can Read)Biscuit Finds a Friend (My First I Can Read)