Zack Files Series 3&4

Zack Files 03: a Ghost Named Wanda (The Zack Files)

Zack Files 03: a Ghost Named Wanda (The Zack Files)

Zack Files 04: Zap! I'm a Mind Reader (The Zack Files)

Zack Files 04: Zap! I'm a Mind Reader (The Zack Files)

4冊借りてきたので後半分を読みました。電車の中で半分寝ながらだったので理解度は半分ぐらいです(笑)amazonのレビューを読んで初めて理解した部分もありました。がっくし。読んでいて挿絵が足りないと思ってしまうのはあまり読めてないサイン。うーん、このシリーズは私の場合、少し時間をおいてみたほうがいいかもしれません。