Poppleton

Poppleton

ブタさん主人公もちょっぴり好きな私。1冊に3編のお話が入っています。隣人が親切(すぎる?)だったり一人できままに暮らしている設定などはとてもCynthiaRylantらしいと思います。シリーズがすすむにつれて友達も増えていってそのやりとりがとてもほのぼのしてます。「HasFan」ではPoppletonが香りのお風呂が大好きなことがわかって妙に親近感を覚えました^^
Fluffy Goes to School (HELLO READER LEVEL 3)

Fluffy Goes to School (HELLO READER LEVEL 3)

Fluffyシリーズの第1作目。太字がFluffyの台詞なのですが本音を言っても子供達に伝わらず、Fluffyという名前に不満を言ったり、可愛い服を着せられて(ちなみに全然気に入ってない)仲間の前に連れ出されて思わず嘘をついたり茶目っ気たっぷりです。1冊目から読まなくても十分楽しめると思います。
Fluffy's Silly Summer (HELLO READER LEVEL 3)Poppleton in SpringPoppleton in FallPoppleton EverydayPoppleton and FriendsPoppleton ForeverPoppleton Has Fun