Frederick

0394826140Frederick
Leo Lionni

Alfred a Knopf 1987-04
売り上げランキング : 55,329
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Leo Lionniさんの本は実はあまり種類を読んだことがありませんでしたが、偶然手にしてぱらぱらとめくったところあまりの可愛さにじっくり読みたくなってお持ち帰りしました。(笑)←重い絵本は図書館で読むだけが多い私です。。。絵本で久々に癒されました♪そうそう図書館といえば、横浜市の図書館はいつの間にかインターネットで予約ができるようになっていました。早速レベル高めの本を読む時の助けになればと児童書の和書を中心にいくつか予約してみました。世の中便利になったものです。