Oliver and Amandaシリーズ

0141303573Amanda Pig, Schoolgirl (Puffin Easy-to-Read Level 2)
Jean Van Leeuwen Ann Schweninger

Puffin 1999-07
売り上げランキング : 74,968
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とまと☆ままさんにお借りしているOliver and Amandaシリーズで80万語を通過しました!今回70〜80万語はあっという間だったような気がします。ようやく停滞期から抜け出せたこともありこのままペース良く進みたいと思います♪

このOliver and Amandaシリーズ、日常の何気ない生活が描かれているんですけどものすごく共感してしまいました。だってこのお兄ちゃん昔の私に結構近いし(笑)。うちも4つ下の妹がいつもくっついて来てたのでうれしいやらはずかしいいやらうっとしいやら^^;何かといじめちゃってたな。あとお洋服がいつもみんな可愛い♪とってもカラフルなので読み聞かせするにも子供達の目をひくと思います。素敵な本を紹介してくださって本当にありがとうございました!Henry and Mudgeといいとまと☆ままさんにはお世話になりまくりです^^;