Heidi

Heidi(Penguin Readers:Level 2)
0582421160J Spyri

おすすめ平均
starsなつかしくて新鮮でした!
starsペーターが可愛いですよ♪
starsGRの本で,最初に泣ける本でした。
starsこんな話だったのね・・・
stars一気に読める英語の本でした。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
久々にGRを読みました。サラシリーズの大自然つながりでハイジが読みたくなったのです。大好きな話で小さい頃TVにかじりついて見てました。本も何冊も読みました。要約されているGRなので、話のつながりかたや出来事の唐突さは否めませんがそれでも昔夢中になって見ていた頃の気持ちを思い出しました。イラストもGRの中ではかなりまともです。9000語という量を感じさせません。