Zack Files Series 1&2

Zack Files 01: My Great-grandpa's in the Litter Box (The Zack Files)

Zack Files 01: My Great-grandpa's in the Litter Box (The Zack Files)

Zack Files 02: Through the Medicine Cabinet (The Zack Files)

Zack Files 02: Through the Medicine Cabinet (The Zack Files)

ブッククラブで借りてきました。不思議な出来事に遭遇するzack君の日常生活を描いたシリーズ。1冊目ははまれないかな〜という感じでしたが単語慣れしてなかったせいか、2冊目は面白かった。Marvin君もそうだったけどどうやらシリーズの1冊目がつまらなく感じるのは単語がわからないことによる理解不足なだけかも(笑)例によって、何度も出てくるものだけは調べてしまいました^^;