東京国際ブックフェア2005

行ってきました〜♪3時頃行ったので入り口は特に混雑無く入れたのですが会場内はやっぱりすごかったです。体力があるうちに洋書バーゲンで物色開始。ジャンル別にはなっていたけど、絵本はここ!って感じで山積み状態。きっと始めは整頓されいたんでしょうが、そこはバーゲン。あちこちに散らばってました^^;で、価格の方は特別安いというわけでもなく。。。とは言いつつお買物はちゃっかりしてしまいました。あと洋販も出典していて30%OFFだったのでそちらでもお買物。キリン本も数冊ありますが気になっていたものが買えたので大満足。感想は随時UPしたいと思います♪(キリン本は当分無理だと思いますが。。。^^;)

Fluffy and the Firefighters (Hello Reader! Level 3)Bringing Down the Moon (Mole and Friends)Paddington at the CarnivalPaddington Goes to HospitalThe Twelfth AngelCharlotte's Web (Trophy Newbery)Anne of Green Gables