記念すべき100冊目は。。。

(計100冊 総語数175,360語)
Mr. Putter & Tabbyシリーズを一気に7冊読みました。イラストがとても可愛いんですよね〜。Tabbyちゃんの笑顔がたまらなく好き。Walk the dogの振り回されるMr.Putter&Tabbyは一人でうけてしまいました。(byブッククラブにて(笑))
Mr. Putter & Tabby Bake the CakeMr. Putter & Tabby Walk the DogMr. Putter & Tabby Row the Boat
Mr. Putter & Tabby Catch the ColdMr. Putter & Tabby Fly the PlaneMr. Putter & Tabby Toot the Horn
Mr. Putter & Tabby Paint the Porch